きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

眠れない。

明日5時には起きなきゃなのに眠れない。
挙句、腹減ってる。
旦那さんも息子も爆睡。
グーグー寝ている。
スマホいじってる時点で眠れないよね(_ _;)

さっきまで友達とLINEしてた。
ひょんな事から入院の話になって(転院して1回目の診察について来てくれた子)お見舞いの時差し入れしていい?って言ってくれたのに対して「お見舞いなんて気を使わないでケロ🐸」と言ってしまった。
正直、期待したくなかったから。
会いに来てくれるなんて期待してて来なかったら萎えるもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこで友達はその話はスルー。
いや、当然そうなるよね(; ・`д・´)
わたしゃ悪魔である👿
でも会いに来てくれるのかな…。と淡い期待をやはり抱いてしまう。

あのね、地元離れた事ほんと無いの。
家族旅行、修学旅行、新婚旅行、コンサート遠征。
これで泊まり行ったくらいしかない。
約1ヶ月半〜2ヶ月地元離れるなんて怖いわ!
なんてビビリなんだ。。
1回目の時は記憶も無いし、市内の病院だったし。
どーなるのですか。
腹減った。

明日、先生と旦那さんが初めて会う。
ドキドキしてるのは私だけなのかな。
旦那さんはあんまり話さないし態度にも出さない人なのでわかりません。
息子も行きたがったけど保育園行ってもらう。
お遊戯会近いからスパルタレッスンなの。
↑担任自ら言ってた。
女の子にかっこいいって褒められて喜んでたっけ◎

明日一番聞きたい事はいつ車を運転できるようになるか。
何故なら田舎すぎて車ないと身動きできないから。
コンビニなら歩いて5分掛からないけどスーパーは車で聞かなきゃ無理。。
出来るなら仕事も早く復帰したい。
検査と事務オンリーになるけど…。
つか、そんな忙しくない…ならないはずだけど←
いや、聞きたい事はたくさんあるよ!
でも真っ白になっちゃうんだよな。。

腹減った。
寝るしかない。
もう寝よう。

読んでくださった方ありがとうございます。