きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

続き

トライボールを手に入れた!
(貸出です)
http://instagram.com/p/wLWAQbFYtR/
トライボール
呼吸の練習するために。
これ苦手( TДT)
上手くできません。。
でも頑張ろー!息子がカウントしてくれるよ◎

コンサート行くので脚の痛みが不安で先生に言ってみた。
ロルカムを痛みが強い時に飲んでるんだけどあんまり効かないので、それを言ったらこれを飲んで痛みが取れる状態ではないからね〜って。
でも出掛ける間の薬は何か考えますって言って処方箋を出してもらった。
3日だけでいいので!と言って出たのがトラムセット配合錠。
1回行って仲良くなった薬局の薬剤師さんが説明してくれたんだけど、これ飲んでコンサート行って大丈夫かな?と不安に。。
吐き気度目の薬が付いてる時点でなんか強力そう。。と思った。
薬剤師さんにロルカムより強いですか?って聞いたら強いよ〜先生もこれ良く出したねって。
んん?となった←
眠気にも襲われるからコンサート行くならコーヒーとかで目を覚まさないと!って言われたけどきっと薬剤師さんはクラシックコンサートをイメージしたんだな…。
どうしよう。。
夜痛むようだったらにしようかな。
具合悪くなって周りに迷惑は掛けたくない。
ロルカムと両方持って行って様子見にするか。。
あれだね、3日分じゃなく数日分だしてもらって様子見れば良かった…。
今のところロルカムになりそう。。
500円払っといてなんだけど(; ・`д・´)