きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

一ヶ月後

いよいよ。
1ヵ月後になった。
一週間後は関ジャニのコンサートなのにそっちに頭が全然行かない(((;´•ω•`;)))
服とかもう決めちゃったから後は行くだけなのもあるのかな。
時間とか全く予定立ててないけど(¯―¯٥)

寝る前はネットで調べちゃうし、朝も早く目が覚める。
なんてったって32年ぶりだもん←手術前に歳取るもんで。
しかも1回目の記憶なんて全くない!
ある訳が無い!
昨日は全身麻酔について調べてしまった。
なんかそうなんだ…(๑°ㅁ°๑)ってなった。
知恵袋みてたんだけど、仮死状態なんだって書いてあった。
麻酔が術中に醒めて…なんてのも見てしまい( ;´Д`)ヒィィィィィィー!となったけど、医龍とかドクターXで意識残しながら手術みたいなのもやってたよなって。
不思議だよね人間の体って。
麻痺させてる事になるのかな?
↑結局わかってない。
バチスタみたいに数数えてるとすこーんと眠りに落ちるのかしら…。
そして私は麻酔から覚めた時どうなるのか…。
暴れる人もいるとか、ケロッとしてる人もいるとか。人によりけりだったり、個人でも毎回違ったりみたいでドキドキ。
出来れば暴れませんように。