きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

朝から激痛

( ºωº )チーン…
着替えて寒い寒い!ってこたつに寝転んだら角度が悪かったのが激痛走って悶えた。。
こたつ虫すんな!ってことかな(T^T)
そして誰もいないので一人悶絶。。
ホントこんな痛むとかなかったんだよ。
意味わかんない。
私の股関節はどうなってるんだ!
正直レントゲンみてもわかんないんだよね。
毎回毎回見てても欠けてるなとか隙間がないなってのはわかるけど、正常を知らないんだ私。
隣に正常な人のレントゲンがあればわかりやすいのかもだけど…。それはそれで凹みそう。
被りが浅いとかじゃなくて半分ないらしいけどそれもよくわかってない←あほ
私は毎回何聞いてたんだろう。。
そして筋肉をつける為のことを何一つして来なかった。とりあえず馬鹿でしかない。
術後のリハビリは頑張らないと!うまく歩けるようにしたいもん。
プールはいつから行けるんだろう??
水中歩行したいなー!
何年プール行ってないんだろう。。
水着になれる体をしてないもんで←そこ

てか昨日も1日無駄な日を過ごしてしまった((( ´•౪•` )💦💦
こたつ虫。。。
そのせいか夜激しいめまいに襲われた。
さすがの旦那さんもやめてくださいって言ってきた。
入院前に体調崩すなって(¯―¯٥)
そりゃごもっとも!
今日は出掛けようと思う。
家の片付けしてないけど(((;´•ω•`;)))
てか来週末2日ともいないのに私ダメじゃないかホント。
水曜日休みだからマジそこでやろう。。
服捨てる、開けてない扉の中身は全部捨てる!