きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

髪が切りたい。

カラーもしたい。
けど、そんな余裕がない!
美容師さんにはまた12月にカラー来ますって帰ってきたんだけど行ってられない!
行くなら今週中って思ってたんだけど時間がないんで(´;ω;`)
刈り上げてたモミアゲもすっかり伸び。
一ヶ月でこんなに髪って伸びるんだ!と驚きました。
そして伸ばすかー切るかーって悩んでたら!
刈っちゃえよって。旦那さん。
そうとなったら刈りますよね←思い立ったら行動派
家にバリカンあったのでブイーンと。
すっきり৲( °৺° )৴
最初6ミリだったんだけど物足りなくて3ミリにした。
初めて自分の髪刈り上げたよ。
↑切ったことは全然ある。
ホントは入院前にもっと短くしに行きたいんだけどどうなるかわかんない…。。
明日はカラーもしよう。
いつ買ったか忘れたヘアカラーがあるのだ。。

そうそう!はてなブログ
使い方がいまいち分かってなくて(T_T)
お星様押してくださった方がいてびっくり!一回自分でよくわからず押したっきりだたので嬉しかったです!
ありがとうございます!