きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

ご無沙汰。

ライブモードになってました。
関ジャニズム楽しかった◎
やぱ痛みは出てしまった_ノ乙(、ン、)_
左足をかばう右足への負担をふと考えたけど、右足は全く平気。
右足さんありがとう!
最初は両足先天性股関節脱臼だったんたけど、右だけ自然に戻ったんだって。
左足を支えてくれてる君に感謝!←
ライブ中、ふと思ったよ。
足が痛くならないってどんな感じなのかな?と。
やぱ痛みって気になるし気が散る。
そうじゃなくても私はトイレも気になる女だから(((;´•ω•`;)))
気が散りまくり…。
初日は公演中に薬のんだよ〜。
でも効かず(๑ ー̀εー́ ๑)
歩けないほどでは無かったから問題ない。
すばるくんの挨拶にリハビリ頑張ってまた来年会いたいなって想いました。
次の日の公演では待ち合わせの約束もしたし!頑張るぞぃ!
まだ現実を見つめられてないもんでこたつ虫←単なる怠け者。

入院準備をしよう!と昨日実家にバスタオル貰いに行った。
今日1回洗っとこ〜と思ったらお天気悪くなるみたいでやめました。
パジャマ借りるより買った方が安そうで買う気なんだけど、どんなのがいいのかわからず。
1日100円なら買うよね??買わない??
だって例えば45日で4500円ですよ?
買っちゃえば家でも着れるし◎
じゃなくて!じゃなーくて♪…って歌ってる場合でもない。
パジャマ!ってのよりパーカーとスエットみたいなのにしようと企んでるんだけどそれでいいかなぁ?
GU辺りのやつ。。
うーん。調べよう!