きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

取り消し

昨日病院行ったらウィルス性胃腸炎と言われた。
お腹ぐるぐーる。
切ない切ない。
固形物は控えたほうがいいとネットで見る。
ゼリーとかポカリで生きてる。
が、どーしてもこういう時ってテレビのものが美味そうに見えてくる。
ステーキとか寿司とかなんなんだ!と。

昨日行ったクリニックで明日の貯血の事を話してみた。
そしたら行ってから聞いてください。と言われた。
行ってから…二時間近く掛かるのに行ってダメだったら!?と思ったけどしかたないか。と思って帰宅。
今日夕方に病院に電話してみた。
そしたら明日の貯血はナシに。
良かった聞いて(=o=;)
ただ次の貯血分で足りるのかな?という不安も。。
てか次が絶対取れるとも限らないよな。
担当ドクターの来てる日で良かった◎
てか、この病院好き!
切った後また掛かってきて、受付センターからだったんだけどお大事にしてくださいね〜って言ってくれたのね(;O;)
そう言う一言が身にしみるんです!
あざますあざます!
次は誕生日翌日。
それまでには元気もりもりにならないと!
そしてご馳走を食べて血液作っとかねば!