きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

ここに来て。

先日書いた足の親指の爪が気になりだした。
入浴中にふとみたら色の変化があったから。
気になると調べてしまう性格。
明日は、と言うか今日は貯血
貯血終わったら皮膚科行こうかなー位の感覚で調べ始めた。

画像検索にした。
そりゃもう、いろんな爪が出てきた。
中には目を逸らしたくなるものまで。
そんな中で自分のに似てる画像を見つけて飛んでみた。
そこにはメラノーマの文字。
メラノーマってほくろの癌だよなっていう認識はあってそのまま見てたら…怖くなった。

まさかまさかで当てはまるいくつかの項目。
これ…メラノーマなの?
ちょっとまて、もしそうだったらどうなる?と読み進めていくと…切断の文字。
嘘でしょ?と。
これは一刻も早く皮膚科行かなきゃ!って。
でも年末だし、私は入院してしまう…。
院内の皮膚科だ!と思ったらどうやら皮膚科はそんなに力を入れてないと言うか、手術とかになると転院と書いてあった。
ここに来て問題勃発。

いや、確定したわけじゃない。
もしかしたらただの水虫かも!とか別の何かにしたいけど一番当てはまるのがメラノーマ。
生存率が低い。なんてのも見てしまった自分。
おいおい、32歳を迎えたその日に死ぬかもしれない。なんて考えさせないでくれよ…って。
何にしても放っておくわけにはいかない。
明日、貯血の時看護師さんに相談する!
皮膚科に掛かりたい事を。
どーか、なんでもありませんように。