きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

やってしまった。

昨日鼻水が止まらないので朝イチで病院行った。
水みたいな鼻水が止まらないのとくしゃみが酷いと話したら熱もそんな無いし風邪の引き始めだねって鼻水止めを出され帰宅。
熱が出たら胃腸炎の時の解熱剤を使ってとのこと。
帰宅すると37.7度になっててこれは解熱剤探しておこう。と思っていつもしまってる場所を探す。が、みつからない。。
イライラする私。家族も探してくれた。
そうこうしてる内に熱が38度超えた(^_^;)
インフルエンザうつったんだよ!って旦那さん。
年末で土曜の午後もやってる所ってどこ!?となり昔通ってた病院がやってるか見に行ってもらったらなんと年内は月曜日までやってる(:_;)
午後から診察に行きました。

鼻クリクリは苦手。
相変わらず涙ポロポロなった。。
そして止まらなくなるくしゃみ。
結果はインフルエンザA+3とか言われた。
+3ってなんだろ?←
そしてついでだったので!
皮膚科もやってる先生に足の指診てもらった!
「茶色く線が入ってて」という私に「ええ!」って驚く先生。
どうしようドキドキとクラクラしながら靴下脱いだ。
すると「あ〜これバイキン入っちゃってるね!薬出しとくから塗ってね」って。
め、メラノーマかとひやひやしてた私って。。
↑旦那さんにも話して調べてもらってた
良かったバイキンで。
なんか昔も足の爪みてもらったな…
確か巻爪で食いこんでしまって看護師さんに切ってもらった記憶。。
凄い混むけど先生は好きなんだよ。
看護師さんがちょっと苦手なだけで←

午前中には発症してなかったのかな?
年内の外出は禁止。
って言われて入院準備ができなーい!となった。
いや本当になんだろ?
今月体調崩しすぎでしょ!
1日、2日で準備できるかな??
一昨日貯血で入院した時他の人のパジャマをチェックしました!
パーカーとスエット率高し!だったから私もそうしよう(*´˘`*)
杖は入院後でも大丈夫かな??