きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

年明け早々

泣いてます(;_:)
元旦はアラシニャン見て泣いた←
なんだろあれは…。
なぜか泣いた。

そして今も泣いた(-_-;)
パジャマのボタンを付け直してふと術式の事調べてブログに辿り着き読み漁ってたら結構時間経ってて:(;゙゚'ω゚'):
寝なきゃ!と時計を見たら日にち変わってた。
部屋を見回し冷蔵庫に水をしまいに行ったら何故かしょぼーんとしてしまい、うるうる。
今もうるうる←
イビキかいてる旦那と息子の隣でうるうる。

なんだろう?私居なくなってこの家どうなるんだろ?とか考えてしまった!
いや、どうにもならないしヘタしたら散らかり具合が増す位だろうけど←
息子の保育園の事とか凄い気になり出してしまった。。
ぶっちゃけ保育園の準備なんてほぼ私がしてるわけで旦那さんがやれるのか?っていうのはある。
洗濯とかは義母さんがしてくれるんだろうなーっていう予測しかない←話しあえ

今日義母さんが電話くれて(敷地内同居だけど)この前の貯血の時保育園連れて行くの大変だったって言われたんだ。
すごく泣いて保育園行きたくない!って言ったそうな。。
もちろん、義母さんも仕事があるから無理やり連れてっておいてきた。と言っていた。
夏前からママは入院するって話してるけどやっぱり近づくに連れて不安なんだろうなと思う。
どうしても会いたくなったら休んで来ていいよと言ってしまったんだけど連れてこれる人が居なきゃこれないわけで…。
甘やかしですかね(_ _;)
母は月木休みだからその時保育園で行事がなければとはいったんだけど、それで保育園行かなくなりだしたら困るよな…。
やっぱり早かったかな?と思ってしまった。
ごめんよ、息子。
たくさん我慢させることになるね。
申し訳ない。
うーん、これ以上ダメだ。
朝目が3になっちゃう…。
おやすみなさい