きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

お兄様の心遣い

実家家族と次男家族と奥さんのご両親とうちの四家族でご飯行きました。
10人という中々揃わない人数。
最初は3日の夜にって話だったみたいなんだけど、オカンがゆうが3日から入院だよ。と言ったらしく今夜にしてくれた。
まさかのまさかだったから嬉しかった◎
でも息子がママはチキンカツカレー!ってチキンカツカレーしか選ばせてもらえなかったので我慢したぜ←
ホントはおろしカツが良かったよ(:_;)
しかもなぜか大盛りで来たよ!
もちろん食べきれませんでした。。
みんなの笑顔が嬉しかったな♡

松前漬けを食べたかったのに食べれてない(:_;)甘酒も飲んでない。
でも病院食ちょと楽しみ。
この前のダミー食うまかったの!
好き嫌いないから何でも食べるよ◎
楽しみの1つなのだ!
すぐ絶食なるけどさ(*_*;
なんか楽しみ作らねば!