きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

入院しました。

朝から息子をむぎゅーってして泣いた(:_;)

息子は泣かず。

でも泣かないようにしてるのかな?とも思ってみたり←思い込み?

旦那さんに送ってもらい病院到着。

道がスムーズでいつもより早く着いた◎

スタバ寄ってチョコレートオレンジモカ?だっけ??を購入。

でもね、朝から食欲もあんまりで飲みきれなかったのです。残念。

味もイメージと違った(:_;)

病室はこの前貯血で借りたところ。

場所は違うけど…

窓際と選べたけど入り口にしてしまった。

今はまだ二人です〜!

隣は貯血の時も居た女子高生。

↑話してないけど聞こえてしまった。

話し掛けてみたいけど迷惑かなと思うとできません。

こう見えても人見知りだけども←

担当の看護師さんがお休みらしくて今日の担当さんという方が案内とか使い方とかしてくれたんだけどかわいいの!

私より若いの!素敵!←

緊張してますかー?って(T_T)

してるしてる、朝から泣いてるから!とは言えず「げへへ」って笑っといた。

身長測ったらこの前より縮んでる!

161.6だと!なぜ!

ま、いっか。。

旦那さんは帰った。

早いもんだす。やることないもんね(:_;)

変える前にクロスワードとテレビガイドを売店に買いに行きました。

これでしばし過ごすよ◎

今日は嵐を見ながら過ごすよ!

テーブルの日にちが翔さんのお誕生日だよ!

小さい事でテンションあげてやるわん!

好きなもの食べてくださいね〜だって◎

でも太りたくないから控えます。

お昼になるぜー!

データ通信量が気になるので基本モバイルデータオフってます。

これもオフって書いて、書けたらメール投稿する!節約になりますように。

いつもwifi環境にいるもんだから手加減が下手くそなんだわさ。

では!また★


メールだと改行されてしまうのか?

見辛かったらごめんなさいm(__)m