きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

私、失敗しないので。

大門先生好きだなー!

言われたい。

さてさて、1日終わります。

日勤の看護師さん気持ちよかったな〜!

優しい!かわいい!楽しい!

そんな感じでした。

だから夜勤の看護師さんと比べてしまったよね←いけないこと

でもさ、ニコニコ話してくれる人とぶすっと…じゃないか:(;゛゜'ω゜'):

無表情の人とだったらニコニコのがよくないかい?私そっち派。

その方が話しやすいから色々言えるし◎

あと思ったのは…若い子には優しいのねって←これ隣の女子高生に対するみんなの接し方が…。

って、私今日からだからそんなもんか。

よそよそしさ半端ねえっす!

あ、日勤の看護師さんは除く。

明日は採血があるって聞いたような。

でもそれ以外またやる事なくて暇。

下剤がスタートするんだな(;O;)

やだな。鉄剤飲んで下剤って…。

あ!手術時間決まったんだ!

多分私一番手だと思う。うん。

勝手にそう思う。

朝イチですよ。

今日のミス。

おやつ食べたいの我慢して(体重増やさないためにも)ご飯食べてからやっぱりデザートってなって売店へ。

そしたら営業時間終わってた!

ちょっと泣きそうになったよね( ー̀дー́)

明日はこんなミスしないもん!

食べたいもの食べてって言われたし。。

毎日続けてた体重測定も入院中出来ないしな。。

明日は朝ごはんなんだろなー?

ネットが3Gとか(;_;)