きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

朝は早い

六時前に目が覚めた〜。
六時半過ぎに採血きた(^^)
血管見つけにくいってまた言われた。。
手の甲でもいいよ〜と思ったんだけど左腕からチクリ。
探しちゃってごめんなさいって言われたけど、鈍感なのか全くわかりません。
この前は手の甲でした。って言ったら自分だったら手の甲は絶対嫌ですもん!と。
痛いですよね!って。
やはり気になりません。
注射は平気なんだす◎
下剤と浣腸のが怖いよ〜!
下剤お腹痛くなるのかな?とか心配。

受け持ちの看護婦さんはいつくるのだろう?
さっき日勤の看護婦さんが挨拶きてくれた。
今日もやることは無くて夜下剤出るって。
明後日ですね〜って言われてもう明後日か!となってます。

採血の時掛け布団に血が垂れてしまったらしくかえてくれたんだけど、今ふとみたらカーテンにも付いてる( ° ω ° ; )
これいいのかな。。なんかすいません。

シュウイチ見てるんだけど箱根駅伝凄いね〜!
昨日の看護婦さんがおすすめです!って言ってくれたんだけど見てなかったんだよね。
走れるって凄いな〜◎
私も走れるようになるかしら?