きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

お腹空いた。

明日の今頃はもう食べれない。
練習練習!って朝ごはん来たら食べるけど♡

さっき麻酔科の先生が来ました。
担当ですってご挨拶と全身麻酔と硬膜外麻酔ですって説明。
思わず背中のやつは痛いですか?と聞いてしまいました。
すると歯の治療する時にやる麻酔みたいな感じでやっとくと後が楽なんだよ〜って。
あれ?質問とあってない←
チクッとしてそのあとジンジンするくらいだよって。←あ、これか
そう言ってものの三分もしないうちに去って行きました。
忙しいのかな←

いよいよ明日だぜー!
旦那さん今日から仕事だから行ってらっしゃいLineした。
頑張ってね!って送ったらゆうちゃんもねって帰ってきて泣くわ!となった。
いつもそんなこと言わない人だから(-ω-;)
息子は無事に保育園行ってくれるかな?
昨日の時点ではヤダヤダ!と言ってたけど:(;゙゚'ω゚'):
明日はお座敷の待ち合い用意してもらったから息子も来る予定。
ドキドキだよ〜!

今日は剃毛があるよ(-_-;)
友達も会いに来てくれます☆