きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

いよいよ。

※一応、お食事中は良くないかも?

おはようございます!
当日の朝がやってきました。
不安はない。
何故かない。
いろんな人に支えてもらってる。
ブログで出会ったなおねこたん、Twitterで声掛けてくれた方々。
不安な夜やりとりしてくれた友達。
会いに来てくれた家族。
ホントありがたい。

朝から腹へってキモい。
とか言ってる私を笑ってくれる人。
だってご飯食べたい←
水の見たい!
習慣って怖いね*1フム

お腹のお掃除も終わった。
イメージしてたのより痛くもなんともなかった。
あ、ぐるぐる〜ってはなったよ◎
でもそんな驚くほど出た気は…
出した物チェックは恥ずかしいけど…
あ!剃毛なくなったんだ。
横向きになったからかな?

私ブログでは全部というか包まないで書こうと思ってます。
なぜなら!自分不安なとき検索しまくってブログとかで情報拾ってたから。
もしそんな役にすこーーーーしでも立てたらいいなと。

という事で本日生理多い日です。
オペ看さんに生理で多いんです〜!とごめんなさいしたら。
全然いいですよ〜パットとか当てますからねって言ってくれた。
素敵なオペ看さん!
背が高くてイケメンなの!女性よ。
BGMの持ち込みも言われたんだけどすぐ持ってこれるのが車に入れっぱの関ジャニズム。
大丈夫かな?先生たちの気が散らないかな?
ipodでもいいなら当たり障りないの流してもらうけど←
大丈夫なら関ジャニズムにしようかなー♡
ひびきとかオモイダマあたりで目覚めたい。
嵐だったら〜?と考えてみたら…マイガール?うーん。なんだろう?
というのもDr.DMATでひびき聞いて決意が深まったからひびき!って思いが強いのかも?
エキストラも行けたし◎
医療ドラマ好き!ってまだ全話みれてない。。
退院したらみる!

やば!八時!そろそろ支度します!


*1: ˘ω ˘ *