きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

か、かわいい!?

上半身動かせまーすって左右に体を捻ってみせたのを看護婦さんがリハビリの先生にいったらしく可愛いって言われたΣ(゚Д゚)!!!
そしてゆうさんは膝がやわらかすぎる。
筋肉つけないとまっすぐ歩けないよ〜って。
歩き方もナルシストみたいにすっと歩くイメージでいかないとねっ(*´˘`*)って。
そこまでなれるの?←
杖いつ買うんだろう?と思ってたら先生から持ってる?って聞かれて、持ってませんって話したら用意しなくていいからね!って。
先生の気合いを勝手に感じてる私。
3月までに歩けるようにします!みたいに言われてあれ?あれ?あれれ?となっている。
担当医は一年掛かる的なお話…(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
リハビリの事はリハビリの先生に任せます!
先生産休いつからなんだろ?←