きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

シャンプー!!!

美容院のシャンプー大好きよ♡

で、も!
約1週間ぶりのシャンプーはもう神です!!
看護師さん二人とヘルパーさんがセッティングしてくれて、その後看護師さんとヘルパーさん二人で洗ってくれた(;_;)
大変だからシャンプーだけでいいよぅ!と思ってたけどコンディショナーもドライヤーもしてくれたの( ´╥ω╥`)

まさかさー車椅子になる前にシャンプーできるとは思ってなかったから、そういったのさ。
そしたらなーんでよ〜きもちわりぃじゃーん。って看護師さん←フレンドリーなの♡
てか、他の看護師は私みたいに来ないでしょ?ゆうさんおもしろいからさって言ってくれて(T^T)
元々検温と見回りの時位しか看護師さん来ないんだよねほんとに。
だから個室に居る私は家族が来ない限り話し相手は居ないのです。
ちらっと覗きに来て挨拶してくれるのとか凄い救われるよ(;_;)
受け持ちの看護師さんは基本笑わない人だからこっちが笑ってても…。
たまに何だこいつって思われてるかな?と思うレベル←

って、話しそれたけどシャンプーきもちいー!予約とかした訳じゃなくて看護師さんの判断だったんだけどホントありがたいよ(。>_<。)