きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

お腹の様子

ストレスかなー?
お腹痛いってよく言ってるって旦那さんに言われた。
今まで自分時間で生きてたからストレスゼロはまずないよね(((;´•ω•`;)))
何時に検温あるから〜、何時に体拭きあるから〜、何時に先生くるから〜、リハビリ何時〜とか。
それ以外はなんもないんだけど、いつ誰が来るかわからないというので…。

とりあえず、初めての遠出は自販機でレモンティーを買いました。
整腸剤を貰えばいいのかもだけど悪いものは出してしまいたい派!←
でもお腹痛いのやだし、何回もトイレ行くのもやだ。。と調べた結果。
レモンティーがいい◎みたいなのを発見!
あ、いや。
いくつかこれがいいよ!みたいなのみつけたんだけど、すぐ手に入るかも?だったのがレモンティーだったのね(*´∀`*)

意外遠いんだ!自販機。
掌が痛い(;_;)
昨日平行棒で出きたんだ!と思ってたんだけどどーやら車椅子動かすので出来たみたい。
みんなどうしてるんだろ?
手袋かな??

無事にレモンティーゲットして、看護師さんとちょっとお話して帰ってきた◎
途中、看護課長さんに遭遇。
頑張ってますね!腕の力凄いって言われた。
いや、私ほんとだめだめなんす。
筋トレどころか運動もしてないっす。
もっぱら後悔だよ。。

朝先生が来てくれて骨は綺麗に出来てきてる?とか言ってた(^^)
レントゲンはまた今度見に行く事に。
太腿が筋肉痛だよ〜!
多分これは筋肉痛だよ〜!←二回言う