きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

友達はテレビです。

CMでやってるケンタのエビのやつ!
↑名前が覚えられません。
うーまーそー!
うーまーそー!

ピザのCMみても
うーまーそー!
うーまーそー!
ってなって、Twitter見ても
うーまーそー!
うーまーそー!
ってなって。。

確実に退院後太りますな。と思ってます。
でもなんか混入のニュースが多くて怖いね。
でもでも混入させてる人のニュースもやってるからなんとも言えないね…。

私は何が言いたいのか。
話し相手がいないってこゆこと。
個室いいけど寂しいね(;_;)
でもまだ個室にいたいとか思ってる。。

そう言えば、術後一番最初に口にしたのが氷でした。
しあわせーってなったな。
看護師さんが口に運んでくれる氷。
噛みたいけど←氷食症なもんで
噛んだら無くなる!と思うとゆっくり溶かしてってなったな。
ありがとう、看護師さん。