きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

へいへいほ〜!

与作は木を切った。

おはようございます。
ゆうです。
昨日から大部屋になりました。
元々いた部屋に戻ったよ〜。
人が居るって嬉しい!
けど、超気を使うね(;_;)
消灯と共にテレビ消える素晴らしさ。
シーンと静まり返った部屋。
まさかの誰一人としてイビキをかかない!
静かです。

リハビリの時間が回を重ねるごとに延びてる。
昨日は1時間半ちょっと。
マッサージから始まって筋トレ。
前の記事で激萎えしてた足の筋肉が!
まさかの!1日で!←
あの日より使えるようになってたの!
自分が一番びっくり!筋トレの素晴らしさ◎
頭の中ではスーパーモデルみたいに歩く自分をイメージしてみました。
夢を見るのは自由だろ!

そして私なぜか上半身強いと思われてます。
なんでかな?なんでかな?
誰かと間違われてるのかな?
担当さん掛け持ちで同時進行してるし。
うん、きっとそうなんだよ。
とりあえずやれと言われた事はやるしかない◎

そして松葉杖の練習が早くもスタート。
ね、なんかあった時…すっ転んだ時左足付いちゃうかもよ?いいの?と思いつつ。2周まわりましたとさ。
焦らないと決めた私。
リハビリの内容は早くね?と思う。
いや。任せてるからいいんです。
昨日体ふくタオル貰えなかったけどいいんです!←根に持つけど言えない人。

とりあえずドーム浴から三日目。
そろそろ髪を洗いたい。
リハビリで汗めっちゃかくし髪の毛ペタペタだよ( TДT)
顔も洗いたいよ。
ほっとタオルありがたいけどバシャバシャ洗いたいよ〜!
滅多に出来ない吹き出物が顎に出来始めました〜(¯―¯٥)
車椅子だと洗面台で洗えない。。
ちょっと高いんだ。。
ビショビショなるよ〜!