きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

は〜じめ〜て〜のぉ〜

ふーふんふんふふん♬
↑怒られそうなので書けません。

ドーム浴じゃなかった!
介助付きシャワーですた。
車椅子から椅子に移って洗ってもらうというありがたぁぁいシステム。
大事な部分は自分で洗いますけど←
シャンプーしてもらったの!
できるよ?と思いつつもしてもらったの♡
幸せだ、人に洗ってもらう髪!
幸せ過ぎてニヤニヤ。。

ってタイトルのはじめての〜だけど、術後初めて自分の体を鏡越しにみたの。
あのね〜だるんだるん!←
痩せたな〜ってのも、あるしなんか筋肉がない。。
昨日は足見ても思ったんだ!
なにこれ!みたいな。
おデブな私だけど足がひょろひょろであの皮が余っちゃってる感じ。。
…。
…。
じゃなくて!
じゃなーくてっ♬

傷跡まじまじみた!
寝転がったり、座ったりして見てるのと違うじゃないっすか。
意外と行ってんなー!と思った。
足の付け根からお臍の横の位置辺りまで。 
まだ生々しいからうおお!となったけどだるんだるんのお腹のがやばいわ。
腹筋とか割りたいよ( TДT)