きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

入院から三週間。

病院に馴染んで日々充実してます!
快適かと言われたらそうでもないけど←
慣れました。

さっき久々に旦那さんと電話した。
そしたら息子の話になったんだけど、保育園毎日泣かずに行ってる息子がお遊びの時突然部屋の隅っこに行って膝抱えて泣いてたそうな。
これお迎えに行ってるおばあちゃんが先生に言われた情報。
お友達がどうしたの?って聞いても何でもないって答えたらしいけど泣けた(T_T)

入院当初はお見舞い来て帰るときもケロッとしてた。
というか、そう見せてるのかもだったけど、先週の土曜日はしょんぼりしてママも帰ろうって言ってくれた。次の日も来てくれて病院の玄関まで車いすを押してくれてこのまま帰ろうよって。
寂しい思いをさせてごめんね。
なかないときめたのに泣けてしまう!!
今日会いに来てくれるからいられる時間はたくさんお話ししよう。
息子が我慢してくれてる分かーちゃん頑張って歩けるようになるからね!
外泊とかできるようにならんもんか。。。