きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

術後3週間。

経ちました!
痛み止めを1日三回にしてみよう。とチャレンジ☆
が、夕方には痛くなりました。
我慢して夕食後まで飲まなかったけど(:_;)
痛みを感じないまま来たのでこ、これが痛みか!となりましたとさ。
にぶーいおもーい痛み。

そして受け持ちの看護師さんが来る日でした。
退院について聞かれたので、1ヶ月半位はかかるって聞いてたのでそのつもりで来てます。と伝えたらわかりましたって言ってくれた。
それまでゆっくりやっていく感じですねって。ただ手術でベッドがいっぱいになったら別の棟になっちゃうかもしれません。って、そんなの心配ないさー!てことで◎
全負荷じゃないので帰るほうが嫌だもん。
あと3週間位?いさせてけろ。

明日はレントゲン。
それから負荷が掛けられるか判断だって。
ドキドキしますな。
リハビリお腹めっちゃ空く!
今日パン屋さんのメロンパン買うか悩んだもんね!我慢したけど部屋戻ったら胃が痛くなったのでお煎餅とチョコ食べました(´>∀<`)ゝ
明日体重測るかな…

車椅子生活が当たり前になってるんだけど、エレベーターのるとみんな親切!
強面のおじ様もボタン押して開けてくれる。
病院だから尚更なのかな?
満員になったらどうしようとドキドキしつつ、今のところそれは経験してません☆

さて、今日もアモバンには頼らず寝ます!