きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

期待させてごめん。

そして、

期待させんじゃねーよ!

まずタイトルは息子に向けて。
実は、週末外泊許可頂いたの。
看護師さんに。
が、しかし。
リハビリの先生に言ったら反対された。

息子に旦那さんからママが泊まりに来るかも?って話がいっていたので息子は大喜び。
だったのに行けなくなって、がっかり。

さっき旦那さんからLINEきて、息子が急に泣きだしたって。
ママが帰ってこないってないてるって言われて泣きました。
ごめんよ、期待させて。

体のことはリハの先生の意見を取ろうと思った。
息子のがっかりは、きっとはんばない。
4週間ぶりにママが帰ってくる、ときっと思ったんだもん。
申し訳ない事をした。

明日外出はできるかな?
ドライブだけでもいい。
少しそういう時間を作りたい。
朝聞いてみよう。
近くのお店に行けるだけでいいんだ。
聞いてみよう。