きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

外出。

昨日は外出しました。
松葉杖は不安だったので車椅子借りた。
と言ってもいつものってるやつ★

院内はぬくぬくだし、入院の時着てきた服は持って帰ってもらってしまったのでパーカーとキャミソールしなかなくてそれで行ったらくっそさむかった!
旦那と息子と行ったんだけど服持ってきてくれなかったのさ( ° ω ° ; )
↑着てきたものは実家に行ったらしい

フードコートでランチして、レゴ行ってGAP行って終わり(•́ω•̀ ٥)
ものの2時間位…。
しかも寒くて先に車に帰りました私。
ガクブルガクブル。
アウトレット車椅子の貸出もあるし通路も広くて優しい!と思ってたけど、坂道あるしガタガタで正直優しくないと思ってしまった。
坂まじ怖かった!
スピードでてこれ私吹っ飛ぶ!?って←ビビリ

でもお泊りダメになった代わりの外出だったので息子が喜んでくれたからいいかな○
風邪もひかずに今のところ済んでる(^^)
車椅子って使ってみないとわからないことたくさんあるね。
経験した分これからにいかせるといいなー!
テニスの試合とかすごい!ってなったもんね〜✮

今日は誰も来ないので1日なにしよう?
リハもないしやる事ないんだなー(´・ω・`)