きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

急遽切開!

糸。
お引っ越ししてから主治医が変わりまして、先生と初対面!
が、糸のチェックでした。
やっぱり糸だったよ。
しかも、表面のじゃなくて、中の糸。
どうします?ってなって一回はこのまま様子見って答えたんだけど、来てた母と相談した結果入院中にやれるならやっちゃった方がいいって事で。。
やります!と伝えたら速攻切開する事に!
自分のベッドの上で出来るなんて!とおもいながらドキドキしつつやってもらった。
おパンツを押える仕事をしつつ局所麻酔で切開!
麻酔痛かったちょっと。。
時間は約20分。
取れた糸いる?と聞かれたけどいらないと答えました。
貰っとけばよかったかな。。
一週間後抜糸だよ(T_T)
折角綺麗にくっついてたのに。。
折角溶ける糸でやってもらってたのに!
今回は抜糸ありですぅ。。
とりあえずイケメン、あざます!