きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

胃が痛い。

アーモンドの食い過ぎから早3日。
まだ治らない。。。
あまりにも痛くて夜中起きるので病院に行きました。
検査しますか?と言われたけど胃薬出してもらって帰って来ちゃった。
退院してから爆食いしてるからそれもあるんだろうなって思うし…
と、帰ってきて胃薬飲みながら思った。

ごはん食べるとお腹がみるみる膨れるの。
何その腹、やばいんじゃないの?って旦那さんに言われる。。。
おかしいくらい膨れてくるのです。
でも病院の先生それについては何にも言ってなかったし。。。
多分消化が間に合ってないのかな?
でも食欲はあるし、というか少しでも空腹になると痛くなり始めるので食べてしまうんだよね。
悪循環。
だから寝てる間の空腹が激痛を起こすんだと思う。という個人的判断。

体重もみるみる増えて退院後今日で一週間になるのに(まだ一週間なのかと思ったけど)ニキロも増えた。。。
やばい、やばすぎる。
胃が痛いと騒ぎながら昨日食べたごはんはこちら
肉肉定食っていうやつ。
角煮と豚バラがはいってるの。
おいしかったよ。
ホントはお腹に優しい物食べるべきなんだよね。まちがいなく。。。

そしてうろつき過ぎて筋トレしてないっていう。。。
まずいよな。。
昨日ソファー見に行ってとりあえず座椅子買う?とかいって座ってみたんだけど立ち上がる時に脚バッキンってなっちゃって悶絶。
旦那さん固まってた。。。、
いかんこのままでは。。。
家の中でも松葉杖つくことにした。
旦那さんがそのほうがいいよって。
私的には杖をゲットしたいんだけど金欠なのです。。
ソファーゲットしないと床に座らなきゃならなくて膝に結構くる。。
バランスボールを椅子にしてみたり。。。
色々考えつつ。

さて、朝ごはんを作ってみよう。
チャレンジ!