きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

退院から一週間。

経ちました昨日で。
一週間しかたってないのか!と驚いた。
もっと経ってそうなのに。
なんでだろう??
不思議であります(⊙ω⊙)

昨日は息子とお菓子作りしました。
スコーンだよ。
https://instagram.com/p/zopG4JlYh9/
ココア・スコーンホワイトチョコいり息子と作ったよ♬#おやつ#スコーン
https://instagram.com/p/zowT4GFYpB/
おやつ第二弾。チョコチップスコーン。#おやつ#スコーン

白い方が好評でした。
あ、朝ごはんはオムライス作ったよ。
と言ってもチキンライスは冷食使ってしまったけど。
オムレツ焼いて乗せた。
ご飯はまだ義母さんに作ってもらってる。
これいつまでしてもらってていいんだろうか。
甘えん坊嫁である。
あ、でも朝昼は自分で調達してるよ←
と言いつつ実家に寄ってたり病院前にお店で食べてたりしたな。。

まだ買い物が一人で行けてない。
松葉杖持ってると買い物ってできなくないか?と思っている。。でも片松葉だから片手はあいてる。。
カートを使えばいいのか?
ちょっとの買い物なら行けるけど食料調達!となると悩んでしまうのでした。土日に買い込むしかないか。