きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

たまには泣き叫んでしまう

今日は泣いた。
というかもう泣き叫んだ。

一人で家にいて洗濯物干すのにまごまご、ご飯っても冷食のピラフちんしてそれに卵焼いて乗せるだけなのに焼いた卵落とす、ケチャップ床に垂らす…そして拭くのに松葉杖ばーん!と倒す。と言うのがとんとんトーン!と続いてどんより。。

術前より動けてねーよ!と自己嫌悪。
今日で二ヶ月迎えるんだった…。

昼休みの旦那さんに電話してもうヤダ!を連呼。泣きながらやなんだよ!と言うと仕方ないでしょと言われる。
床拭きもできないんだぞ!というとそのままにしといていい。って返ってくるという。
歩き方も前よりひどい←術後だから当たり前なんだろうけど、これならしない方が良かったんじゃないか!ってとこまで落ちてしまった。

昨日通院リハと診察だったんだ。
レントゲンは変わってる様子は特になく。
先生には早い人でも半年は松葉杖とか杖使うから、早い人でも!だよと言われた。
リハ行ったら杖なし歩行のチェックがあったんだけどリハの先生も唸るほど。
膝が痛くなるのは内側に曲げて歩いてるからだって。
姿勢を注意されることも3回。
そしてなぜかカルテに「整形リハ、入れないで下さい」って書かれててなにこれ?となったんだけど月曜もリハです。
先生あたしが嫌いか?←

診察は次回は5月までありません。
お疲れ様でした。
あ、そうだ。
やっぱり体質なのかな、糸出てきちまうみたい。。