きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

なんだかなーだよ。

トイレ、立とうとしたら激痛!!!
思わずうめき声を漏らしました。
が、自宅トイレ。
しかも昼間。
助けも来ません。
いや。息子が保育園休んで居たんだけど、息子は声を聞いて来てくれて救急車呼ぶ?って言ってくれたんだけど…
ゆっくり動いてリビングへ。
救急車はパス。
かと言って病院に連絡もしてない。
イテェ!!!って思った瞬間、今日が木曜で良かったって思った。
オカン休みだし、先生来てる日だし…って頭の中はもうやばい病院行かねば!!だったんだけど。。
来週からオカン木曜休みじゃなくなるや…とかそんなのは良くて。、
なにこれ?ほんとに。
って考えてたらこたつでウトウトしてしまった。
が、息子にぶつかられ悶絶ヾ(;゚。3ノシ ヾ)ノシ
目がさめた。。
なんだろ、最近まじで調子が良くない。
今もビリビリした感覚が太ももを走ってる。
痛みが出た場所は股関節。
よく考えたら骨盤切ってずらしただけであって股関節自体は変わってないんだよね???
傘になる部分?に骨移植してあるだけで。。
だから術後痛みがなくなってたのが不思議で、今起きてる痛みはなに?となってます。
筋トレ全然出来てない。。
どーしよう(。•́ωก̀。)…グスン
筋肉つかないよこれじゃ。。
急に来る痛みがマジで怖い。
こんなの無かったから。
あと内側に曲げるのも怖い。
そしてまた膝痛くなっちまった_| ̄|○
痛みの事ばっかりでごめんなさい。