きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

私の体に入るんじゃねぇ!

えっと…。
そういうたぐいを信じない方はあほか!と思って下さいませ┏○))ペコリ

エステのオーナーさんは視える人です。
あった瞬間にわかるらしいです。
そんなこんなで私はもう数年お世話になっているわけなんですけど…。
今までも何度が抜いてもらったという←
あ、もちろん無料です。
怪しげな何かに引っかかってるわけではありません!

で、今日行く前に友達にも話してたの。
肩が重いからもしかしたら…って。
でもオーナーにはいつも言わない←
言われてから実は…っていうパターン。
へい、つまりは自分でも不調を感じるのです(-ω-;)
で、エステ終了後オーナーに言われたのが男の人がズッポリ入ってたよ〜!
「めんどくせー」って感じでやる気のない人だったから人に会うのとか何かするのが嫌じゃなかったー?って。
朝のブログで書いたとおり私人に会うのが嫌だったからこれか!となりました←
単純だなσ(・ω・*)

お肌も見違えるほど綺麗になったよ◎
男肌になっていたらしい。
オーナーが来いって言ったのには訳があったのですね!と。
↑あんまり来て!みたいなこと言われないから。
呼びやすい体質なのホント直したい。
なんか付けたらいいのかな?塩持ち歩こうかな?←

それ以後はもう嘘だったみたいにあちこちで歩きました!
楽しく過ごせたよヾ(*´∀`*)ノ
単純すぎる私…。