きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

夢の話。いい夢ではないのであしからず。

夢を見た。
中々夢を見なくなった時期があったんだけど、今年退院してから割とよく見るようになったんだよね。って、そんな情報はいらないですな。
たまには病気のこと以外も書いていこうと。

で、夢のお話…
今朝起きた時点ではあれ?なんか夢見たよな?って感じだったの。
でもなぜか思い出さないと行けない気がして思い出したんだよね^_^;
そしたら結構嫌な感じの夢でした。

まず、出てきたのは自分と親友のMちゃん。そして旦那なんだけど息子もいたようないないような、そこは曖昧。
最初は旦那とMちゃんと3人で居たのかなんなのか、そこはよく覚えてないんだけど…
地元の水族館に行くの。
が、実際そんな場所はないのね。
海沿いで、海のそばに水族館ができて海の中が見れる的な…あれ?水族館って言わないか?まあ、そんな感じ。
あの…水族館とかでイルカのショートとかが行われるような場所が硝子張りになってる感じ。コンクリートの建物で海に面したとこおろが硝子張りなのって伝わるかな??

そんな感じの場所で席について海の中を見てたら周りの人が騒ぎ出すの。
最初は男の人だったと思うんだけど、鯨が大量にやってくるぞ!みたいな。
で、その後に鯨が本当にたくさんやってくるわけ。
私はMちゃんに「こんないい場所あったなんてね、今度Kちゃんにも教えてあげよう」って話してたの。
そしたら鯨が硝子に突撃してきたんすよ。そりゃもう偉い勢いで!!
で、誰かが逃げろっていうの。よくわかんないけどMちゃんの手を引いて逃げるわけ。
そしたら硝子が割れて水がドーンッって流れこんでくるんすよ。
あの硝子が割れて水がドバーってのがリアルだったのを思い出してから感じで怖くなったわけで。
で、建物は壊れちゃうし辺りも海水だらけなの。で、そこで避難しようってなって高いビルに行くのね。
沢山の人がそこに逃げるわけなんだけど、私そこで旦那さんがいない事に気付くの!
で、Mちゃんに旦那がいない!って探しに行くんだよ。
そしたらおじさんが行っちゃダメだ!って言うの。そんなん無理だよってテンパる私、携帯で旦那に連絡するも繋がらない。
どーしよどーしよ!なってると波がザバーンってなって何故か旦那にあげた(あげてない)ブレスレットがちぎれて流されてくるの。
もーダメだって思ったらそこに旦那もいてなんだよかったよ(T_T)って夢だった。。
超怖かったんだよ、だからなのか脳みそが忘れるようにしたのかな?←
私の脚は動いてたよ。
松葉も無かった。
なんの意味があるのかわからないけど、怖いから書いてしまった。
人に話すといいっていうじゃないか!
逆に気を悪くしたらごめんなさい。