きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

膝が悲鳴をあげてるけど

リハ日でしたー!
なんと!横上げができるようになってた!
何が起きたんだってリハの先生とびっくり!
いや、私が一番びっくりだよ∑( ◦д⊙)‼
で、汗だくになって帰宅。
帰り道寝ました。
そしたら膝が悲鳴をあげてる。
歩きたくない痛いよおおお!
まさに今そんな感じ。

病院の駐車場、松葉杖ついてるからボランティアのおじさんが障害者のところ停めていいですよって前に言ってくれたの。
一応、障害者手帳もあるのでたまに使わせてもらってて今日も停めたんです。
でもオカンの車には車椅子のマークとか貼ってないのね。いや、私の車にも貼ってない。
貼っていいかいまいちわからんのです。
で、停めて帰ってきたら紙が置いてあって。
障害者用ですって。
健常者の方はダメです的な内容で。
ステッカーを貼ってないからダメなんだろうなーとか思ったんだけど、おじさんは松葉杖だからいいって言ってくれたしで難しいとなった。
自分より動くのが大変な人はやぱたくさんいるわけで動けるんだからここに停めていいのかなー?ってのはあるんだけど。
難しい。。
因みに院内のご意見箱のやつにも妊婦さん、怪我の方、障害のある方は障害スペースにって書いてあったんだよね…。
やっぱり使わなきゃ良かった。と思ってしまったのでした。おしまい