きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

お尻矢印!

あーもう疲れた!
疲れたよー!
あちこち痛い。
なぜならリハビリだったからさ(`・ω・´)
行く前にちょっと股関節の痛みがありまして、というかここの所不調。
ついてすぐリハビリの先生に伝えました〜!
でも、変わらなかったメニュー…。
電気流しながらの筋トレ、なしの筋トレ、自転車、壁蹴り(機械の名前わからない)をやってから平行棒で横足上げ。
が、怖くて左を軸に右足上げるってのがだめだった(。>_<。)
何だあの感覚は!
ってことでやらなくなって踏み台昇降的な動きをやりました。
それが終わってから体幹トレーニングをやった!
お尻に筋肉つき始めたからお腹まわりもねってことで。
ええ、私ぼよよんです←
汗だくになって本日も終わりました。

帰り道疲れがピークで居眠り運転気味に( ºωº; )休憩取りつつ帰ってきた…。
あんまん食べたよ◎
もう季節終わりみたいで二箇所目のコンビニであったという。

何気なしにカルテみてて思ったんだけど期間って言うのがあって27.1.1〜27.5.31って書いてあったの。
こ、これってもしかしてリハビリ受けられる期間なんじゃ!?とか思ったら怖くなってきた!!リハビリ受けられる期間ってそんなものなのかな?聞けばいいんだろうけど…怖くて聞けない(тωт。`)

タイトルのお尻矢印は息子が私のおしりをみて「ママのおしり矢印!」って爆笑したからです。私には意味がわからない!
とんがってるってことか!?
おしりに力を入れて歩く練習の話を旦那氏にしたら真似したらしく、廊下から悲鳴が。
どーやらお尻つってしまったらしい。