きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

病院の日にしてやった!

股関節の診察、リハから帰ってきてそのまま地元の病院行ってやったぜ!
血液検査の結果聞きに行ってきた。
結果は甲状腺機能亢進症でした。
数値がもうはっきりでてたよ。
お薬一ヶ月分でた∩^ω^∩
飲んで治すぞー!
義母さんに話したら仕事無理してんじゃないの!?って( ´;゚;ё;゚;)
だ、だって働かないとお金ないもん←
病院代稼がないと!
ってそれより遊びたいんです←
好きなもの買いたいんです!
とか思ってごめんなさい。

今日リハ行くのに松葉を待合に置いてってみた\( ˆoˆ )♡
リハの先生に綺麗に歩けるようになったんじゃない?と言われるんるん!
が、気を抜くとやっぱダメだわと言われました…気合大事。
先生に骨を褒められ、リハの先生に歩き方を一時的に褒められただけでるんるんな私。
褒められるってありがたい!
次は6月末の診察。
たのしみでーす!