きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

期限がきれます!

リハ行ったら言われてしまった!
聞きたくなかった言葉( ´;ω;` )
リハの先生が担当の先生に延長出来るか聞いてみますねって言ってくれた!
どーか延びますように。
リハ以外でなんもしてないの実は( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
今日もこれやってくださいよー!って言われまして、やろうと思います。これから。

そして内分泌科。
結果は橋本病ということに。
おいおい!逆じゃねーか!と←
長い目で診ていきましょう。ってこちらも優しい先生◎
やぱここの病院すきやわ!←関西人ではありません。
定期的に通って数値をみることに。
はっきりして良かったー!
なんなんだろ?なんなんだろ?は好きじゃないんです。

一日掛かりで帰ってきたらもう寝ました。
ソファーで爆睡。
寒くて寒くて寒い寒い言ってたら息子が布団かけてくれたよね(;_;)
リハで汗かいて、着替えてくるんだけど冷えるのね…。。
リハ続きますように!
今週は頑張ろ!自宅リハ!