きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

リハ延長

きっと出来たんだと思う◎
昨日期限後のリハで、先生に聞いたら
「K先生は好きにしてって言ってたから大丈夫!」って言われた。
好きにしてって…いいんですか!?となった私。次の診察の時に書いてくれるらしい←
それまではあと二回くらい行けるのかな?
その後もかな?

最近急に激痛が太ももに走るんだよね。
なんなんだろこれは。
ズキン!ズキズキ!みたいな痛み。
骨とかじゃなくて神経なのかな?
なんなんだろう?
これは診察の時に聞かねば!
股関節自体は痛くない◎
たまに角度?とかそんなのでヒョエーと言うのはあるけど基本大丈夫。
松葉杖そろそろ返却すべきか?
持ち歩きが面倒で持ち歩いてない。
無くても歩けるなって時は車に置いてある。
距離で使うか考えてるので、保育園の迎えとかは使ってないの。だからか、もう治ったの?とよく聞かれる。
距離が短いのは平気。とその度説明してるんだけどそれも面倒くさくなってる←

昨日がリハ日だったんだけど、首に出来たしこりが痛くて痛くて、診てもらったんだ。
最近こんなのばっかりじゃねーか!と思ってる。
受付でしこりがーと言ったら形成外科に回されました。
そのうち全部の科を制覇したりしてなんて笑っていたけど笑い事ではない。
リンパ節炎とかそんなのだった。
首のエコーをまた撮ったんだよ…
この前は甲状腺撮ったよね?とか聞かれながらも(;_;)
そしたらしこりが8個も存在していた!
何だ私の首!触ってわかるのは2つくらいだったんだけどエコーって凄いね☆

そして、毎回だけどこの病院ホント好き!って思う。無駄な薬はもちろんださないし←当たり前なんだろうけど
エコーも二時間くらい待つとか言われてリハの時間になっちゃうからリハ中断かも?とか言われてたのにエコーの受付行ったらすぐやっちゃうから!とかいってやってくれた(тωт。`)
先生も看護師さんも親切で検査技師さんも優しくてリハの先生も優しい。
私の中ではホントベスト1なんだよ!
車で1時間10分掛けても行くよ!
近くに15分で行ける総合病院もあるんだけど、ドクターが踏ん反り返ってるんだよ←
不安で行って3分で済まされた時はもう(╬ ー̀дー́ )ってなったし。何時間も待ってそんなのだから二度と来ない!ってなって。
通ってる所はほとんどの先生がおまたせしてごめんなさいって言ってくれる。
そんな、いいのに!って思える。
話もちゃんと聞いてくれて慌てなくていい。
私には凄くあっているのです!
これからも何かある度通っちゃうなきっと…。