きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

甘えん坊と当たり前。

また間が空いてしまった。
その間の記憶はない←
リハが結構間が空いてるきがしてるんだけど明日の予約は延期予定。
今日お電話して聞いてみる。

今朝は雨で、いつも雨の日は義母さんが送ってくれるので旦那が聞いてくれたみたいなんだけど「まだ行けないの?」って言われて軽く凹んだ←甘えん坊。
走れないから濡れるのです。
傘さして歩いてられないんだよおおお!
と思いつつ、そろそろ頼るのをやめなければと思ってます。
ちゃんと送っていくよ今日からは雨でも!

当たり前の話は昨日仕事中に友達と話しててそーいえば!となったこと。
セルライトが半端無くてやばいんだよー!って話をしたらそんなの私もあるよって友達。
だから気にしないで水着でプールいこーぜって。でもほんっとやばいんだよ、セルライト
寄せたら出るとかじゃなくて寄せなくてもでる。ぼっこぼこと…。
そこで友達が傷口は気にしないの?って。
ん?気にしないよ?と。
そこ逆じゃないの?って。
セルライト>>>傷だけどって言ったらびっくりされた。
入院中、別の友達にもこれは言われたんだよね。隠すの大変だよねって。
私全く気にしない。゚(゚´ω`゚)゚。
逆に見てもらって構いません←とか思ってるんだけど、みる側は嫌なのかな?って今更思ってる。
物心付いた時には当たり前に手術痕が股関節にあったから全然気にしなかったよ。
私の中では当たり前に存在してるもんで。。
でもそれは見るがわからしたら違うのかー!って気付いた。
これって隠すベき?
傷うんぬんより太った事に萎えている。
退院して6㌔肥えました。
やばいよやばいよー!