きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

継続は力なり。

怠け者が通ります。
変な時間に目が覚めた…。
ここんところずっと天気悪くて寒くて、毛布掛けて寝てます。
パジャマもフリースです。
お盆辺りからホント寒くなった。
お天気いい日が恋しい。
暑いって言ってた日が恋しいです。

タイトルの事ですが、私継続って言うのがものすごく苦手。
毎日ストレッチしてくださいね!と散々言われたのにやってこなかった。
筋トレしてますか?にもしてません(; ・`ω・´)って答えてはやってくださいよ!と言われてました。
ダメなやつです。
でも、今あるものを続けています。
習慣になった?なりつつある?と思ってます。
時々今日はいいかな?なんて思ったりもするけど今19日目をクリアした。

なんなのかというと…
以前書いた事のある…
エアロバイクです。
大体毎日50分〜1時間漕いでます。
最初の頃は休もう、ってなって…でも続けるのをやめてしまうのが怖くて30分でもやろう!で乗り切った日もある…。
とりあえずこのまま一ヶ月を迎えられるようにしたい。
そしてその時はまたここで続いてるよって報告したいんです。

基本的に三日坊主野郎なので、三日続いただけでやったぜ!となった単細胞です。
それから一週間、二週間って目標を増やして次は三週、四週間と行きたい!
明日から仕事がハードになりますが少しの間。
それでも乗り越えられるようにしたい。
今まで続かなかったので今回人に話さなかったの。
話したら続かなくなりそうで。
ぶっちゃけ今これ書いてて公開するか悩み始めてます。
いや、公開しよう。
生存確認含めて。
生きてますよー!って。

仕事がしばらく続き、休めないのでリハビリを次回は9/18にした。なのでそれまではなにがなんでも続けて、ちょっとでも成果を先生にお届けできれば!と思っています。

続きますように!
頑張るぞ!

あ、3ヶ月ぶりの内分泌科。
やぱ橋本病には変わりなく…。
でも数値は落ち着いてるからお薬はなしでした。
ここのところ浮腫がひどくてと言うと浮腫は…うーん、あんまり関係ないかな?数値見ても悪くないけどって。
やぱ水分摂らなすぎるのかな?(-_-;)
そして日中眠すぎて居眠り運転してしまうってのを伝え忘れた…
次回まで続くようなら必ず言おう。
でもドクターが変わってしまう。
気が合う方である事を願おう!

エステ(フェイシャル)で全身マッサージ(サービス)してくれるんだけど、身体が冷たいを連呼された。
服の上からでも冷えてるのがわかるよ!って。
自分でも汗かいても何しても冷たいのはわかってたからやっぱり。。なんだけど…
内臓冷えてるのかな( ´Д`)=3となり、温める方法を検索したりしてます。
もしこれを読まれた方で何かご存知でしたらお聞かせください。
腹巻き買おうと思ったらお店にはまだ出てなかったな〜先週しか見に行ってないけど。
ネットで買えばいいのかもだけど触り心地気になるもんで。。
何枚かあったはずなんだけど何処にしまったかんからんちん。

それではまた!