きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

負けてる…

3日、4日?
エアロバイクサボってる(((ºωº ;;;))) 
やっぱり1回サボるとだめだ…
筋肉休ませた方がとか見たけど、そんなの私にはダメなんだー!やらなくなるから(ノω`) いや、いいわけすると旦那はん帰ってくるの遅くて漕いでる時間がなかったの。
廊下でやってるんだけど、息子氏怖がりだからいかないでー!ってなってしまって。
ドア開けて見えるようにしててもやだ!って。
うーん、仕方ない…ってサボった←
また今日から頑張る!つもり。
だけどエアロバイク!って決めないでなにか運動1つにしようかなって。
縄跳びならお外遊びで一緒にやれるだろうし、腹筋とか筋トレの日もあればいいかなーとか。
理想と妄想を語ってます。

なんかあっという間に1年経ちそうだな~と最近思ってきて。
痛みはほんとないし、歩く時ひょこひょこするけど前よりはいい感じで。
けど、ここのところパッキンってなるんだよね。
なんだろこれ…。
ちょっと嫌なんだな(((ºωº ;;;)))
あと傷が薄くなってきたー!
これ術後と比べるとすごい綺麗になってきてて不思議。
人間の体不思議。
入院当時、ケロイド体質なのかもねーって飛び出た糸見て看護士さんに言われたけど、違うでしょ~って言える。
多分、違うと思うな←
写メとか貼りたいレベルだけど多分そんなの誰もみたくないよね(; ・`д・´)

体調メインのブログで申し訳ないけど、昨日胸の付け根が痛かったんだよね。
で、先日友達がLINEで胸にしこり見つけちゃった。って、不安な中教えてくれたの。
北斗さんのニュースで気になって自分で触ってみたんだって。
近々病院行くって言ってて何も無い事を願うし、何も無いよ!って言ったばっかりなんだけど、自分も怖い。となった。
でもしこりとかは確認できてないんだよね…と言うかあのやり方あってるかもわからん。。

32歳なんだけどこうもあれこれなるものかい?と。
厄年のせいにしていい?