きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

どうしたんだ、一体。

術前レベルの痛みに襲われている。
なにこれ、なんなんですか!
おかしいなー術後嘘みたいになくなった痛みが嘘だったんですよ?と言ってるみたいだ(。´Д⊂)
えーなんでー?
筋トレしてないからかな…。
外側に開くの怖いし、そこから閉じるのも怖い(; ・`д・´)
ズドーン…。
痛み止め復活させようかな(。´Д⊂)
でも出してもらってないからもう残り少ないんだよね…。
次の股関節外来予約は1月よ~!
内分泌の先生でも出せるかな?(^ω^;);););)
とりあえず…チューブのやつ塗ってみよ!
コンサート楽しみにしてるのに不安があるぜ。。