きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

よくわからなくなった

昨日は内分泌科の日でした。
担当医が変わってしまい、初めて会った先生。
数値を見てもう終わりでいいと思いますって。
橋本病の症状はでてますか?と聞かれ、何が症状かよくわかってないけど、眠気がひどいのと物忘れがきになることを伝えたらきのせいと言われた。
症状はこんなのがありますってこの後に紙を見せられたんだけど数値は落ち着いてるから違うって事らしい。
じゃあなんなんすか!と思ったけど、もう終わりでいいんだって。
前の担当医からはなんと言われてますか?って言われたから経過観察しましょうって言われてます。って伝えたら、そうですか。じゃあ一旦終了でいいですねって。
なんか腑に落ちない。
症状が出たらまた、来てくださいね。そしたら薬飲む事になると思うんでって。
症状ってなに?不安に感じた事伝えても気のせいって言われたら来るわけないじゃん。となり、もうこの先生ならこの病院には通わない。と思いました。
数値が全てなのかな?よくわからん。
前の先生の方がよかった。
なんかモヤモヤした出来事でした。
病院通わなくて良くなったのはいいということかな。

話は変わって、股関節で入院してた時同室だったお婆ちゃんとばったり遭遇(^ω^)
なんと、手術やり直しになってた😢
骨移植したそうな…でも今度は痛みが嘘のようにないって喜んでた◎
担当医が同じになっててすごいですよね~って話した。お婆ちゃん元気そうで嬉しくなった🎵また会いましょうってわかれた👋゛
気付いてもらえるって嬉しいです。