きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

め、め、め、メリークリスマス

クリスマスが、今年はむかつく←
ってイブだけど。
相葉さんお誕生日おめでとうございます!
あなたのお誕生日はめでたいっす!


がしかーし!
今日の私はイライラしている。
実は、私は明日誕生日。
ええ、クリスマス生まれ。

クリスマス生まれの人がみんな言われることな気がしてきた...
例の「クリスマスと一緒にされて可哀想」ってのを今年も言われました。
そして息子がいるもんですから、どー考えてもあげる側。
クリスマスなんて嫌いだー!

そして「誕生日」と間違われたり、「誕生日は明日だよね?」と確認されたりもします。
うん、もういいの。
365日誕生日だよ♡←

もうプレゼントがもらえる歳じゃないんだよね。さよなら32歳。

誕生日なる前に寝てやる!