きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

1年

おはようございます。
確か今頃ドキドキしてたかなー。
ご飯食べちゃだめだったからお腹空いたとか言ってたかな?
って去年の日記みりゃいいのにみてない。
と言ってもここにしか書いてない。

昨日の診察では足の長さの違いをサラッと言われ。
サラッと流した私←
いや、気にしてなかった。
ソール入れてる?って言われたけど入れてない。
ソールってどこで買うの?レベル。
胡座かいてもいいし、女の子座りしてもいいよーと言われてるものの、胡座怖くて出来ず。
女の子座りはもともと苦手。
なので相変わらず正座。
正座ダコがほんとひどい。
胡座怖いんですって言ったら外れることはないからストレッチも兼ねてやってみたら?とのこと。
やってみよう。
骨は綺麗についていた。
なんなら右より綺麗。。
が、軟骨の隙間はどうにもならないのでそのまま。痛みもでちゃうのはしかたない。
でも全然いいからやってよかった。
さて、次は半年後。