きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

なるようになるさ。

そう思えない性格。

昨日は息子の入学式でした。
クラス発表、どきどきした!
仲良しのお友達と一緒になれたのが救い。

が、しかーし。
悩みは多く...。
いつまでかわからないけど、朝学校までついて行かないとならない。
もちろん歩いて。
まず、朝息子が起きられるのか?という不安。
それから歩いて行けるのか?という不安。
息子もだけど、自分も。

スニーカーをずっと探してるけどこれ!と言うのに出会えてないままここまで来てしまった。
月曜日からスタートなのに...。
どこのメーカーのがいいんだ。。
adidasが好きだからそれで見て回ってたけど足への負担で考えた方がいい気がしてきた。

そして仕事に間に合うのかもわからない。
1月から通い始めて4月から遅刻するようになるとか有り得ないよな。と思ってるから遅刻はせずに行きたいんだよ...。
走って帰ってこれる自信はまじでない。
というか、術後まともに走った事なんてほぼない。50mも走れないと思う(-∀-`; )

弱音ばっかりだけど、まじで悩んでいる←
とりあえず今日歩く練習してみよ。