きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

検診でした。

半年ぶりの定期検診。
先生に会いに行くための検診になってる気がする(笑)
ものの5分くらいで終わった……
レントゲン撮って骨を見たらきれいにくっついててもうわからん。
でも左右の位置が違うのが凄いわかる。
こりゃひょこひょこ歩いてるよねって言われますよね(´∀`)
でもそれが可愛いって言ってくれた人がいるから良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
次はまた1月。
そこクリアしたら1年置きだって(   ˙ㅿ˙   )でも障害者手帳の更新があるからそれ頼まないとだ☆
仕事がめっちゃ忙しくて毎日ハード。
LINEも返し忘れが多いし申し訳ない。
テレビなんて全然みれてないし⤵︎
帰ってきてソファーで寝てしまうとか余裕である。
そっからごはんつくったりしんどい。
でも頑張らないとね(  ; ›ω‹ )
たまに走る激痛とか怖くなるけどきっと大丈夫!