きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

ご無沙汰……

久々になってしまった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

足の痛みはだいぶいい。

が、たまにズキン!となる。。

走るのは不可では無いけど歩く方が早そう(´・ω・`;)

 

先週なんと!親知らず抜歯したの。

右下の奥。

このままでもいいと思ってたんだけど疲れると腫れたりして意外と厄介だったのさ。

で、かかりつけの歯科に行ったら総合病院紹介された(-ω-)笑

うちでは抜けないのでって。

紹介状持って予約しに行ったらなんと1ヶ月待ち。

んで、10月27日に抜いたわけです。

40分かかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

何が痛いって顎がくっそいたかった⤵

もう絶対抜かない親知らず!って心の中で叫んでたよ←あと何本あるか知らない

 

んでね、帰って麻酔切れてからがどーもよくない。この痛みがさ、厄介なもんで今朝まで地味ーに続いたの(´இ□இ`。)°

夜は痛くて目が覚めるし、口内炎も三つできた。

仕事も忙しいから余計になのかもだけど、熱もちょっと出たりして⤵

乗り越えられないかと心が折れるかと何度も半泣きになったわ。。

今朝はまだ夜中に起きることがなかったからよかったんだけど。。

口腔外科で出された痛み止めを飲みきり、整形外科で出してもらっていたロルカムを飲みまくったよ←真似しないでね

金曜日抜糸。

もうあとは何もありませんように!