きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

二年

術後二年になります。

毎日仕事でバタバタしてますが、しっかり動いてくれてます←

ペンギン歩きは変わらず……

10日が検診なので足の長さの違い、ソールの事、障害者手帳の更新について聞きたいなと思ってます!

久々の検診どきどきするー!

 

ちなみに今の状態?は、

椅子に座って背筋をピーンとすると左足が引っ張られるような嫌な感じがあります(´・ω・`;)

これも言わなくちゃ。

あとはやっぱり開くのが怖いんだよね⤵️

寝転がって膝を立てて足を開くってのが無理というか、怖くてちょっとしかできない(´・ω・`;)

外れたりはしないらしいけどこわい。

そしてたまにズキンと痛む時がある。

姿勢は悪い( ̄▽ ̄;)

短い分傾いてるから多分体も歪んでるかな。

そんな感じです!

10日にちゃんと先生に聞けますように!