きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

装具 インソール

装具を作ることになり、装具屋さんに会いました。

初めての測定!

どんなことするんだろ?と思ってたらシンプル!

マット引いて(足汚れないように)そこに立って本を挟んでどうですか?って言われた(笑)

本を増やしたり減らしたりしつつ。。

1cmで作ることに…。

足の長さ測るとかじゃないんかい!ってなった(笑)

その後足の型を取った☆

むにゅうーんとへんな感じだった。

来週にはできるらしくまた仕事休まなきゃ(´・ω・`;)午後から行ければいこう!

ちなみに22951円💧

来週お支払い。。

でもインソールだからほかの靴にも入れられるもんねヽ(*´∀`)ノ

安かったら2つ欲しかったけど…

主に仕事用になるかなぁ。。

それまでにスニーカー新しいの買わなきゃ☆

保険適用で7割返ってくる?とかだったような←ちゃんと聞いとけ

これ障害者手帳の補装具の支給って使えるんだろうか?